まだまだ引っ越し作業中です

先日ブログの引っ越しをお知らせしてから、かなり日数が経ってしまいましたが、まだ作業が完了しておりません。

私のノートパソコンが頻繁にフリーズするようになったため、スマホで少しずつ作業をしているのですが、リンク先が表示されなかったり、404エラーになってしまうページがまだまだあります。画像の移行もまだ終わっていません。

パソコン画面での表示を確認できていないので、見づらい部分があると思いますが、引き続き修正していきますので気長にお待ちください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

コメント

  1. メイフェ より:

    楽しみにアップを待っています~♪
    日本でいま、台湾ものが人気とのことなので
    日本で売っている台湾らしきもの(笑)も是非是非ご紹介ください♪

    • 藍蓮花 藍蓮花 より:

      メイフェさん

      長らくお待たせしております〜。
      もうすぐ通常営業?になる、はず…

      日本では、台湾カステラや台湾まぜそばというのを見かけるんだけど、カステラはなんとなくわかるとして、まぜそばって何麺のことなんだろう???
      今度食べてみます〜!

タイトルとURLをコピーしました