ブログが全然書けません

8月になってから、私の家事の負担が増えました。
そしたらものすごく疲れるようになり、パソコンの前に座る時間が無くなりました。
時間があったらひたすら寝ています。
書きかけのブログ記事と用意した画像などが溜まっていくばかりです。
(書きたいことはあるので、とりあえずタイトルだけとかリンク先とか下書きに残しています)

気づいたらもう9月で、日本での生活3年目はあっという間に過ぎようとしています。
そんな毎日は虚しいですけど…
でも無駄な日は一日たりとも無いのだと信じて頑張ります。

介護と自身の闘病。
ネットの世界では、私と同じ境遇の方をたくさん見かけますので、それがすごく励みになっています。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

コメント

  1. メイフェ より:

    時間がすぎるのは本当に早いですね・・・(;_;)。
    私もやらなくてはいけないこと、やりたいこと、頭の中をグルグルしてしまって
    それだけでドッと疲れることも。

    でも水害で国土の多くが浸水しているニュースなどを見ると
    住む家があって美味しいものが食べられている今の生活はありがたいことなのだと思って・・・

    藍蓮華さんのペースでまた近況とかアップされたら良いと思います♪
    無理せずで・・・♪

    • 藍蓮花 藍蓮花 より:

      メイフェさん

      私のペースで…無理せず…
      そう言っていただけて嬉しいです!

      確かに、いま日本で穏やかな毎日を過ごしていけることには感謝しかないです。
      少しずつ涼しくなってきているので、また体力が回復してきたらいろんなことができるようになるかもしれません。
      ときどきこのブログものぞいてみて下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました